見れども見れども自分の好みの女の子しかいねぇ店にいって

あーマスターの好みと俺の好み同じだーって確信持つこと、あるよね。

因みに昨日行ったのは、すげーうまい店の上に
4人いる女の子全部150センチくらい
みんな赤か黒のセルメガネ
顔小さい
肌綺麗
髪アップかショート
笑顔かわいい
という
何ここ俺のための天国?
という仕様だった。

人生にハラショー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃでさま、コメントありがとうございました。

ここだけの話ですが、
新橋のびすとろ魚金という店にその天国はあります。
女の子がほんっとーに可愛いです。見蕩れるレベルです。
飯も美味くて安くて量があって色々すごいので、是非お越しください。
因みに座れる席の予約は一カ月待ちです。自分は6時半くらいに辿りつきますが、立ち席は割と空いてます。
こちらの魚金グループ、いろんなとこにあるんですが、多分全部美味い。
女の子保証できるのはびすとろ魚金だけですが。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

そういう素敵なお店はどこにあるんですか?
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック