ぼくはAKBががんばることに取り立てて思うところはないのだが

車内つり広告で
「おお! こんなに可愛いグラビアガール出現! 」
というおっさん目線グレートチャンスの夢舞台を
AKBの
「可愛いって言われてるからその可愛さを探すべく努力するけどなんかどこが可愛いのかわかんねー」
キャラで潰すのはやめろ。

楽しみにしてるんだよ!
新しい女の子との出会いをよ !

成長過程とかエピソードとか女子同士にゃんにゃんとかいらねーのよ!
ただ!
ただそこに提示されている女子が! ありか! なしか!
それだけなんだよグラビアは!
バックグラウンドを踏み越えて、ルックスだけで勝負する唯一の場がグラビアなんだよ!
均質化されてない、想定外の、純粋なめぐり合わせで会いたいんだよ!
だってそんな出会いって、俺ら庶民には望むべくもないじゃん!

なー出版社さんよ。
掘り起こせよ。ねーちゃんを。
もーあれはいいよ。微妙なルックス、微妙な体型、余剰なストーリー。
いやぶっちゃけた話、AKBのお姉ちゃんたちがバックグラウンドなしで載ったら僕はスルーします。

AKBのフィールドでやってればいいのよ。
でも、
他のメディアへの侵略は不可。

ぐだぐだいったけど
僕は可愛いこと出会いたいだけです。
そのためのメディアとして、週刊誌には大いに期待しております。
のでAKBは控えれ。

でも光宗薫は推す。マジタイプ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読者様、こちらこそ初コメントありがとうございます!

> おおむね同意です。魂からの叫び、代弁していただいた心地です。
> 光宗さんは私も好きです。さすがに女子人気高いですね。

なんか最近心ときめくおニューなグラビアガールっぽい何かに出会う機会が
ソフマップと2ちゃんねるまとめサイトの柱に出るエロビデオのねーちゃんばっかりになってて
これは何故かと検討した結果
当該記事のような結論に至った次第であります。

新しいかわいこちゃんに会いたいですよ私は!
やっぱAKBの女子って「クラスの可愛い女子」レベルすらなかなか越えてくれないじゃないですか!
そういう意味で光宗さんには大いに期待してます。
あれはイケメンです。
つぶれないでほしいです。

> 執事っぽい人に関する続報を地味に楽しみに待っている読者より。
あらやだ。
では続報書きます。

最近は篠崎愛ちゃん推し~
ネコタ斑猫 拝

はじめてコメント失礼します

おおむね同意です。魂からの叫び、代弁していただいた心地です。
光宗さんは私も好きです。さすがに女子人気高いですね。

執事っぽい人に関する続報を地味に楽しみに待っている読者より。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック