職場に濃ゆいマンガ好きの人を数人発見したので

相互でマンガ回覧する「マンガ部」設立したはいいが
頼まれもののHUNTER×HUNTERの最新五巻くらい裏表紙上にして机に積んでたら
お局様(同い年のはずなのだが何故あんなに貫禄があるのだ)に見られて
「職場なのでこういうものを机に置くのはやめてください」とか言われて
いきなり地下活動を余儀なくされた件について。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃんさま、コメントありがとうございました!

職場の漫画部は地下水脈のごとく活動を続けております。
しかしお局様のせいで昼休みに買ったマンガを読むのに近所の神社行ったりしなきゃいけなくなりました。
うわーすごいよーマンガみたいなお局様だよーこわいよー。

自宅のマンガは子どもたち持ちだし禁止です。
扱いが荒いもんでねー。
代わりにうちで読むのは自由です。
ってやったら一時マンガ喫茶状態になって部活参加しない問題まで浮上して閉口して
http://nekohann.blog1.fc2.com/blog-entry-2348.html
こんなマナーポスター作ったりもしました。

今は平和です。

お子さん、立派に育ちましたね…。
声優の名前はそもそも自分があんま知らないんで子どももあんまわかってないようです。

今期はヨルムンガンドが面白すぎます。ココたん萌えー。パルメたん萌えー。

では!

ネコタ斑猫 拝

No title

いーなー漫画部。うちの職場にはあんまり漫画好きがいません。その代わり父ちゃんの蔵書は長男が友人への布教に使ってます。ヤツは新しいアニメの声を聞いてパッと声優のフルネームをいえるくらいのオタクに育ちました。そんな風に育てた覚えはないのに(にこにこ)。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック