おや? フラグの様子が…

昨日書いた「バーであったすげぇ執事くさいひと」の話なんですが。

自分金曜日にそこでぺろんぺろんに酔っぱらった挙句
携帯忘れちって
今日慌てて取りにいったらその執事くさいひとが飲んではって
「あ! 先日はどうもお世話になりました! (←?)」とか挨拶したら
「…そういえばどこかでお会いしましたね」とかレアものウイスキー傾けながら決めてくれてるのに
こっちは携帯取り戻すことしか頭になくて
バーの女主人さんに「じゃ! 今日はこれで帰ります! 」って挨拶して
ばたばたって帰って
電車乗ってからアレはもしかしてフラグ的な何かだったのかと気付いた件について。

なんかすいません。色々。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック