飲み屋で。

最近気に入って通って居る立ち飲み屋で
話はずんだ勢いで
「いやー女の子好きなんですよ! 」
「あとアニオタです。アキバとか好きです。行きつけのメイド居酒屋とかあります」
とゆー話をぺろぺろしゃべっとったら
話聞いてた一人が
「アニオタでレズって最強じゃないですか! 」
と叫びよった。

…わかった。
では次に君の属性を聞かせてもらおうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ

このブログではワールドワイドに属性発信して久しいですからね。
いまさらどうということもありません。

ていうかすいません今携帯なくしてます。
奥方に連絡はpcにお願いしますとお伝えください。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

そんな。世界の果てまで届くような場で、属性を暴露しなくてもええやん。(笑)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック