あはははははははは

googlemap おもしれー!

googlemap.jpg
ちゃんと鎌倉に大仏様がおる!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山之内案山子さま、コメントありがとうございます!

流石グーグル! そこにしびれるあこがれるゥ!

今確認してみたらまだサイト自体は生きてるみたいですね。
なので、冒険したくなったら、この記事のリンクから旅立ってください!

ネコタ斑猫 拝

umenightさま、コメントありがとうございました。

> 鳴門の渦潮と縄文杉がツボでした。
見ました! 縄文杉はどこの世界樹か! って感じでしたね!
鳴門ちいせぇ!

あんなに早く終わってしまうとは思いませんでした。
良いエイプリルフールでしたね。

では!
ネコタ斑猫 拝

Google脅威の技術力。

どうやらGoogleが本気を出したようです。

まさかファミコン版を出してくるとは。
Google、恐ろしい子...

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/appgiga/2012/04/80sgoogle.html

No title

鳴門の渦潮と縄文杉がツボでした。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック