何か忙しいと思ったらー

仕事して子育てして家事全部してるからだわー
来年上の子受験だしなー
すまん、独身貴族の友人、すまんけど俺忙しいわー
鎌倉案内はちょっと無理だわー
飲みに行くくらいならできると思いたいが
職場の誘いも三回に一回行けるかどうかなのよー
気持ちはあるのよー
時間がないのよー
なんだったらごってり練りこんだプラン作るからそれで行ってみてくんねーかなー
ほんとは俺流のプランでさ、北鎌倉の建長寺→けんちん汁→鎌倉八幡宮→豊島屋の喫茶店で御抹茶
とかねー、
なんかすげー外人さん案内するみたいなこってこてコースか
或いは地元民しか知らないコアすぎる鎌倉案内か(火曜日と土曜日しかやってない豆腐屋で豆乳を飲むとか含む)
やりたいのよー
すごいやりたいのよー
でも忙しいわー

っていう感じのミサワの画像ください。

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック