私の夢

私の夢は、
死ぬまでに行きたかったウユニ湖とかに、
子どもたちのためと思って働いて貯めていた金を全て使い果たして行くことです。

てか逝きます。
もーやってらんねーよねハハハ。

死ねって言われたからネー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさま、コメントありがとうございました。

ありがとーございます。まぁね、反抗期なんてなければないに越したこたないんですけどね。でも実は昨日塾の説明会行ってきてなんか子どもの成績が良かったんでちょっとアレなんですよ。ハハハ。いやー子どもも親もなんか気まぐれですよね。困ったもんです(うきうき)。
ウユニ湖真剣に検討したんですがなんか最短のツアーで9日なんですよね。休みとれねぇ…。

お嫁さんにそんなこと言えません。だって女の子じゃないですか! 一緒に旅行とか行ってお風呂入りたいですね。(何考えてんだアンタ)

とまぁ中身がおっさんなお母さんが書いてるしょうもないブログですが、ありがとうございます、色々へこんでたとこなので楽しみにしてますとか書いていただいて生きる勇気がわいてきました。今後ともしょうもないことを書いていきますのでよろしくお願いします。

ネコタ斑猫 拝

山之内案山子さま、コメントありがとうございます!

そうッッッ!!!
時刻表に載っていない列車の運行からそれは始まるッッッ!!!

いいですよねー私はインコの
「アリガトゴザイマシター」
が好きです(どうでもいい)。

濃いネタを語り合える山之内様が大好きです。
これからも濃いツッコミお待ちしてます。

ネコタ斑猫 拝

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
反抗期がないまま育って、アラフォーになっても親にしねよとか言う人が身近におりますもので、今のうちに言われておいた方がのちのちダメージが少ないかと思われます…いつかご令息が忘れた頃に、お嫁さんにしたいお嬢さんを連れて来られた時にでも、「あらあ、でも息子は母親にしねとか言う子なんですのよ、あなたにも言うかもしれなくてよ、それでもよろしいのかしら~?ホホホ」とでもやるチャンスだと思われるといいかも知れません。あんまり我慢できなくなったら、いっそウユニ湖、いってらっしゃいませ!黄熱病とマラリアの予防注射は忘れずに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変な寄生虫,,,

それはドレスの開発した、嫌な臭いを消し去って、
バルバル言うようにネコタさんがなってしまうぅぅ,,,って奴ですね。

ご無沙汰しておりました。
お帰りなさいませ。

りりーさん、心があったかくなる書き込みありがとうございます

そーですね。
そーなるかしら。

でも腹立つからもー倹約生活やめたろかいと思っている自分がここに!

とりあえず死ぬまでに行きたいところがウユニ湖とギアナ高地なんですが多分ここ死ぬまでにいくというより行ったら死ぬ気がします。特にギアナ高地。多分変な寄生虫とか熱病とかで故郷の土を踏めなくなるクチです。それはそれでロマンがありますよね。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

どこもお子さんの反抗期は大変ですね。
そこまで言われたらグサッとくるのもわかりますが、でも全然本気じゃないですよ。

ウユニ湖いいですなあ。
10年くらいたったら、「ボーナス出たんでウユニ湖にでも一緒にどーよ」なんて展開もありそう。
そのときはこの予言的書き込みを思い出してくださいね-(^^)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック