俺が聞いたことのあるすごいポジティブシンキング其の弐

「お母さんの財布からお金をとって好きなものを買うのは
その子が万引きが悪いことだとわかっているからです。」





黙れ小僧。


万引きも母ちゃんの財布から金抜くのもどっちも同じ窃盗じゃボケェ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ババァ消えろさま、コメントありがとうございました。

> てめえの汚いガキを美術館に連れてくんのも犯罪だろうがデブス

ご期待に添えず申し訳ないのですが、うちの子供は取り立てて汚いというほどではありません。
申し訳ありません。

また、私は子どもを美術館に連れてゆくのが犯罪であると規定した法律の条文
(あるいは「汚い子ども」を美術館に連れてゆくのが犯罪であると規定した法律の条文)
を寡聞にして存じませんので、よろしければご教授くださいませ。

あと私はBMI値でいうとやせ型に分類されておりますので、デブという呼称は不適切です。
ブスかどうかは主観の判断によるため、
どうせののしるなら
「このド貧乳がァァァァァ!!! 」
の方がピンポイントに適切でよろしいかと存じます。

そもそも私が美術館に子どもを連れてゆくことを御存じなほど私のブログを読み込んでくださっておられるのなら
私の重大な病
属性:ド貧乳
についても突っ込んでいただきたかったァァァァァ!!!
というか何故そっちにゆかぬゥゥゥゥ!!!
デブじゃないんだよ! デブ貧乳と言う微妙に矛盾した悲しく寂しい属性もあるが自分はわかりやすく全体骨ばった貧乳なんだよォォォォォ!
いい加減にしろよ! 人を罵るならブログ全部読んで罵倒悪口の最適解くらい割り出せェェェェェ!
甘いわ貴様ァァァァァ!


どうせだったらね、貴方ね、ドリフターズの黒王様がジャンヌに言ったくらいのね、抉れた胸を更に抉るよーなワルクチ目指しなさいよ。
君のワルクチは浅いんですよ。
どうせ人の記事に嫌がらせするならテッテ的にやんなさいよ。
子持ちならババァとかね、そんな安物の辞書変換に準拠したようなワルクチじゃ響かないんですよ。
どうせやるならもっとえげつなく! もっと狂おしく! もっとピンポイントに!

というわけで、せっかくなので更なるコメントお待ちしております。
君の成長を楽しみにしているよ!

ネコタ斑猫 拝

ババァ消えろ

てめえの汚いガキを美術館に連れてくんのも犯罪だろうがデブス
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック