闇金ウシジマ君の浸食力

闇金ウシジマ君の単行本と他作品を同じところに収納すると
もれなく他作品のキャラが
金詰まり

闇金

追い込み

ズンドコ

に至るような気が致します。

今ですね。

色んな意味で子どもに見せられなくて開架書庫におけないウシジマ君

開架書庫がいっぱいいっぱいになってはじき出されたGIANT KILLING

同じコミック収納袋に入れちゃったんですけどね。

物理的にフツーに入れただけなのに
途端に

どうしようこのままだと大好きなETUが負債どうしようもなくなってタッツミ―とかユリちゃんとかが不幸になる未来しか見えないぃぃぃぃ!

というダメ未来日記状態に落ち至りました。ハイ。

マジな話、ウシジマ界に巻き込まれても無傷で打倒せそうなキャラのいる作品って、うちにはじゃりン子チエのどらン猫小鉄くらいしかありません。
多分、小鉄なら大丈夫。

あーあとは
唯一受けたダメージ以上のダメージを後から正確に撃ち返せるキャラとしては
BLACK BRAINの宮前君くらいしか思いつきませんねー。

このあたりの機微をわかっていただける方がおられたら超喜びます。

では!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック