女だらけで微動だに譲りあわねぇ感じにくそ混んでるトコ行くと

用件ほっぽらかってこいつらの尻一つ一つわしづかみに揉んでから帰ろうかと思う。

ばれねぇよ、多分。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あにさま、コメントありがとーございました。

こんにちは、そのように卑下なさるものではありません。もっと堂々と
「俺は貴様の鼻先に面白いものを突き付けてやるぅー!」
くらいの意気込みがないと読みに来て下さる方に申し訳ないです。
どうせ床を踏みぬくなら思い切り踏みぬきましょう!
(必死に自分に言い聞かせ)

というわけで、お邪魔してコメントさせていただきました。
あとリンクにも追加させていただきます。
しょっぱいブログですがアクセスいくといーなー。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

PC帰還、ブログ再開、おめでとうございます。
また、楽しみに読ませていただきます。

さて、ネコタさんのブログ休止中に、僕も細々とブログを始めてみました。
ネコタさんのように、呼んでいて面白いものではありませんが、一応ご報告させていただきます。
ブログでは、「アップル・ジャック(AJ)」と、名乗っています。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック