

dancyu2003.9

※膨大になってしまったdancyuバックナンバー取り回しのための自分メモです。

ムース状のバターをソースにした基本のポークソテー フッ素加工フライパンでの焼き方は本号参照
合わせ醤油の黒コショウ焼きポークソテー
パリの惣菜屋さん風ポークソテー シャリュキュトリー(玉ねぎ、ピクルスのソース)

酒塩で味付けした鶏もも肉 魚焼きグリル、網焼きそれぞれでの焼き方は本号参照
鳥もも肉の風干しテクニックは本号参照

鯛の胡麻醤油、熱々だしかけ
沢煮風いきなりにゅうめん

神楽坂
京都二条通
西荻窪
三軒茶屋
深川
麻布十番
大井町・東小路

コメントの投稿

非公開コメント

ナイショさま、コメントありがとうございました

アレですよ神楽坂とかのメモは何かの折にそちら訪ねることになった時の備忘ですよ
そんな頻々といけませんがなー
でも新しい職場近辺は神田と違ってまた別の楽しみがございます。
自分が赤坂などという地代の高い場所に縁ができるとは思っておりませんでしたが
なんていうんですかね、意外と下世話なとこもあっていい街です。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

分かってるくせにー。うりうり。


4 ネコタ殿が何かから解放された

でどや?(笑)

ナイショさま、コメントありがとうございました

> 自由だ・・・。

1 記事の選択基準がフリーダム過ぎる
2 ミシュランの店に行ったりとか楽しそうに生きてるのが自由な感じ
3 あなた自身が何かから解放された

何れに当たるのでしょうか。
ご回答お待ちしております。

ネコタ斑猫 拝

No title

自由だ・・・。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
