や便ケーブル



第一子には気持ち悪いと評判のケーブルですが、
iPodとかデジカメとか接続しようとするたびに
(*10月1日にデジカメ端子のないことを確認しました。フライングお詫びします)
「ケーブルはどこじゃぁぁぁ」
なんてなってた私にはとっても便利。
つかなくしたと思って再購入したiPodのケーブルよか安いでやんの。
最初っからこれ買っときゃよかったんだよなぁ。
いちいちいちいち差し替えないですむしよー。
つかアレだ、USBって裏表間違えて「あれ? ささんねぇ? 」とか地味に惑っちゃうのどーにかなんねーの?
なんかさーわかりづらいんだよねー
思い切って裏表の色変えるとかさー
逆に裏表なくしてコンセントみてーにどっち上で挿してもいけるよーにするとかさー

なんてお悩んでたあなたにはぴったりの商品ですよ奥様!(←お前だけだろ)

一時話題になった

こちらよりアマゾンのレビューが穏便だったのでこちらにしましたよっと。

対応製品は

iPod、PSP、DS Lite、DSi、FOMA/Softbank3G、AU CDMA 1X、WIN

十分ですね。(笑顔で)


これと組み合わせれば海外旅行の荷物も激減だ!

ゆーわけで、わりと素でお勧めできるUSBケーブル界の十徳ナイフ! 7in1スーパーマルチケーブルのご紹介でしたァァァン!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック