

俺様ちょっといい話@ザ・グランヴァニア大人の社会科見学

前の職場の人と
大人の社会科見学
と称してメイド居酒屋グランヴァニアに行ってきましたァァァン!

結論から言うと
大変ご満足いただけましてですね。

曰く
「ご飯美味しくて量多い! 」
「ここすごい! 可愛くない子がいない! 」
「ここならまた来たい! 」
「ネコタさんニタニタしすぎ! 」
「そんな笑顔私たちの前で見せたことない! 」
「ネコタさん向こうに座ってるサラリーマンとまったく同じ反応してる! 
好みの子呼び止めてうれしそうに注文するんだけど照れて顔が見れなくて目線が定まってない! 」
「ネコタさんの好みのタイプがわかった! 」


うーるせーよこれが正しいメイド居酒屋の楽しみ方なんだよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

とかなっちゃったんですけども。

ま、後半は置いといてですね、
ザ・グランヴァニアはですね、
ことほどさように味と女子の容姿にうるさいマダムの方々さえ御満足させる
素晴らしい場所であることが再確認されまして。
予約はコース限定なんですがまたこれが非常にうまいの。
うちはおつまみコースと飲み放題頼んだんですが
メイドさんが
「このコース量が多いですけど大丈夫ですか? 」
とかおっしゃって
いやーそこまでじゃないだろと思ってたら
ほんとに
フツーの居酒屋だったらこれ四人前で出すだろって量が二人分で来ちゃって
しかもマジでまいうーで
さらにオムライス頼んでお姉さんにお絵かきイベント設けようと思ってたら
コース最後の魔法陣ピザ(写真ないですすいません)で
おねーさんが現場で五芒星描いてくれるといううれしい誤算!
全くここは天国だぜぇー! ヒャッハー!

ちなみに素敵コースメニューはこちら。
gra1.jpg
グリフィンの巣ごもりサラダ 二人前 美味し!

gra2.jpg
フィッシュ&ポテト 二人前 あつあつ!

gra3.jpg
あさりのワイン蒸し 二人前 美味し!

gra4.jpg
ガーリックチキン 四人前 肉汁ジューシー!

あとピザの方は二種類出てました。マルゲリータと照り焼きですかね。味を変えてくれるところがまたよろしい。

というわけでイベント企画者としての自信を更に深めた次第なんですけども。

自分の後に入った新人さんの話とかになって、
「そういえば新人さんがネコタさんに会いたいって言ってたわよ! 」
っていわれて
なんだろまたいい方の風評被害か? 
とか思ったんですが。

「机の引き出し開けたら
がんばれ
って一言メッセージが入ってたんだって!
他にもいろんなとこにメッセージ残してくれてたらしくて
すごい感動してたよ! 」

何そのいい話。

全然覚えてねぇわ。

というわけで、大変充実した一日でありました!
付き合ってくれたみんな、ありがとー!
ジュリちゃんとりんごちゃんらぶー!

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大体わかるんですけどねー。

なんか名無しさんが増えると手に負えなくなるっつか、人違いしても申し訳ないっつか…。
なわけで書いて下さるとありがたいですよ。ぽこぺん。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

あー、名前入れるのすっかり忘れてましたわ。すまん。

Re: No title

…誰?

ネコタ斑猫 拝

No title

いっこメッセージ残したら、面白くなってあちこちに残したんと違う?どや?うりうり?

しかし美味そうだな。しばらく行ってないうちに、アキバも色々できてるんだなー。っと、明日から金曜までホールは浴衣だってよ!どうするよ?

ラジオ会館取り壊しという話を、さっき知って驚いて、こっちに来たとこです。K-BOOKSとか昔行ったわ。おあつらえ向きの日記があったんで(笑)ここに足跡をば。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
