つっこんじゃいけないところにつっこんじゃうびょう(せいてきないみでなく)

yabukikami.jpg

きみがいるのがいきどまりのほらあなでなくとんねるだということをいったいだれがほしょうしてくれるんだい?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アフターマンか

フューチャーイズワイルドかと思いました。
それにしても一種類からあらゆるニッチに適応しすぎ。お前はダーウィンフィンチか!

どうでもいいけど最近のトラブルエロすぎですね。
ちちがでかすぎない、みんなかわいくてピュア、実用的でありながら即物的でないエロスという
未成年者向けラブコメの三大条件を完璧に満たしている素晴らしい作品それがトラブル。
少子化対策のために厚労省が推薦すべきだと私は強く主張したい!

では!
ネコタ斑猫 拝

まーねー

夜ならねー。

ネコタ斑猫 拝

その時はまあ、

その場所に適応してしまうって事で。

…鼻行類のように(笑)

No title

あけないよるはないのだ。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック