スポンサーサイト


これはふぃくしょんです

今日銀魂とハンタ出たんでー。
上の子にメールしたんすよー。
読みたいだろーなと思って。
たまにはカラオケでもいかね? とか書いちゃったりして。
たまには父さんがんばっちゃうぞ! みたいなノリで。
でハンター読んでアレですよ、
うーん、無償の愛とかって大事だよね、
読ませるからって何かバーター求めちゃいけないよねとか
自分に酔っちゃったりしてですね。
んで珍しく奴から電話かかってきてですね、
ハンターハンターなんだけどさ、とかいうわけですよ。
お、やっぱなんか共有できるもんなると違うな、なんて思ってですね。
ちょっと今電車の中だからまた後でとか言ってですね、
駅着いて電話したんですよ、子どものケータイに。
したら「帰りによって持ってきてよ」とかいうわけですよ。
ま、最近話もしてなかったし、たまにはいいかなとか思って
持ってったんですよ。
持ってきてやったぞ、なんて。
したら子どもも確かね、ありがととか言ったんですよ。
んで、今度カラオケいこう、うなぎとどっちがいい、なんて
ああ久しぶりに子どもの顔見たなーなんてちょっと自分に酔いながら話したりしたんですよ。
で、今度ある三者面談
仕事休んでいくよ、母親だもん、とか母ちゃんにいったら
「エ、あんた来るの?
あんた来たってなにも話すことないじゃない」
みたいな話になって、
いや、いくらなんでもそれはどうよ、みたいな話して
でも母ちゃん超乗り気じゃないから
やっぱ先生に行ったほうがいいか状況相談して確認してから決めようと思いついて
改めて実家電話したら
誰も出ねぇで
なんかうちの電話がちょーしわりーのかなーと思って
確認がてらひっさしぶりに友達に電話したら
妙に長話になって
切った後に上の子から電話かかってきて
出たら急に
「もう俺カラオケとかいかない。弟と顔合わすのヤダから」
とか言うなり切れて
慌てて実家に電話したら
なんかー
自分が持ってったマンガをー
上の子が読み終わった後に「読ませて」つって下の子がとろうとしたらー
俺が小遣いで買ったマンガだからお前は読むなっつってー
母ちゃんが風呂入ってるとこに大喧嘩になってー
しまいには上の子が「ここは俺のうちだから弟は帰れ! 」っつー話になったらしくてー。
なんか
父ちゃんも怒鳴ってー。
最終的には母ちゃんが「ここはあたしのうちだー! 」とか怒鳴ってー。
大変だったらしいんすよー。
んで最終的にー。
「争いの種持ち込まないで!
なんであんたはマンガを上の子にあげたの! 
あの子にはとにかく中学受験だけはしてもらわなきゃいけないんだから!
それだけなんだから!
もうね、上の子は普通じゃないのよ!
あんたの躾がどうなってたのか知らないけど
こっちは大変なんだから! 」
とかゆー話になってオイラが怒られたんすよー。

何この超展開。
ハンターハンターもびっくりだわ。

なんかいっそおもしれーから口ださねーで見守ることにするわー。

ピトーってマジかわいいっすよねー。マジタイプ。
膝枕してくんねーかなー。
で、玩具修理者で、超高度な耳かきをプリーズ。

20100317235301338s.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメの基準がずれてくるぞう

おそろしいぞう

他の人を巻き込まない限りまぁなぁって感じですけど僕なんかは。

ネコタ斑猫 拝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんきゅ。

「本当にだめなときはダメ出しするでえ。」
を地でいっておま。

かたじけない!

できればその言葉も聞きたかった!
いつか聞かせてくれたまいよ!

ところできみんちの嫁なんか悪化してないか、大丈夫か。
君的にはああいうのアリなのか。
いいやつだからいいんだけどっていう自分と同じような心境か?

ネコタ斑猫 拝

No title

きのう備忘録を読んで、今日になってようやく言葉になったことを書こうと思って開いたら、あれまあ。

改めて。

俺はあんたの味方だよ。

でも本当にだめなときはダメ出しするでえ。(笑)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
