司牡丹 船中八策零下貯蔵生酒720ml @高崎屋本店



美味い。僕はこれで辛口に戻るやも知らん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃでさま、コメントありがとうございました。

1960年代の集合住宅1階たぁまたむらむらくる物件ですな。
新婚当初は北区すんどりました。遠い昔ですな。
遠い遠いと思っていても急に機会はやってくるものです。
手帳に書いておきました。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

お久しぶりです。
まだまだ出会ってない美味しいお酒がいっぱいありますよね。
先日は獺祭(だっさい)というフルーティーな日本酒を頂きました。

昨日から、古書カフェ・くしゃまんべ で6点+αの個展をやってます。
遠いので、なかなか気軽に行ける場所ではありませんが、機会があれば是非。
カフェとなっていますが、ビール、梅酒その他も置いてあります。
ご飯系もおすすめです。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック