自宅筋トレ始めました

買っちゃったよ! 腹筋マッスィーン!



居間に置いとくとね、前通るたんびにこうちょいトレしたくなっちゃうのよ。
やっぱポジション的に一番やりやすいのは腹筋なんだけど
背筋も腕立てもね、あるとね、やるのね、これが。
腹筋なんかマンガ読みながらできるしね。
もー楽しくてしょーがんないわー。
安いからだいじょうぶかちょっと心配だったんですけども
けっこーしっかりしたつくりで
全然フツーに使えます。
つか超得した気分。
ダンベルもあるしね。
割るぜー俺は腹筋六つに割ってやるぜー。
ターミネーターのサラ・コナーみたいな体になるんだー!
たーのーしーみー!
あとなんか懸垂できるのが欲しいけど
まぁこの二つくらいにしといたほうが無難な気がする。
スペース的にも。

あとヨガマット買った。

ストレッチもする。

楽しい。

じゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック