

一緒に働くなら誰? 上司や同僚にしたい「ワンピース」キャラランキング 僕の場合

えっとねー、えっとねー、
上司にしたいキャラはねー、
やっぱレイリーですね。
あんなかっこええおっさんマジ惚れるわー。
大抵のことには動じず適切な対処法を教えてくれそーだし
部下をよく見て機を外さず手を貸してくれそーだし
普段から名言箴言ぼろぼろ聞けそーだし
成長できそーだわー。

部下にしたいキャラは
カリファに決まってますよねー。
なんかもー絶対なにもかも適切に処理してくれますよ。
僕は彼女になら寝首を掻かれても甘んじて受けます。つかその寝首を掻きに来た指を舐めます。ペロペロ

同僚にしたいキャラは
マルコですねー。
奴とは好敵手ポジションとして
高めあっていけそーですからねー。
男臭い横顔に完敗だぜ!
(いかん、高め合うはずがのっけから負けてもぉたがな)

番外で
ローには主治医になってもらって
なんか実験動物或いは標本候補に対する慈しみのよーな何かを覚えながら診察されてみたいですねー。
ただの予防接種のはずなのに何打たれてるのか気になるゥゥゥ! とか
超楽しくねぇですかい?

ジンベエは
子どもの学校の校長がいいなー。
無駄に頼りになる!

カクが先生で。

シラホシ姫が音楽の先生だったら
毎日参観いくわー。
マジで行くわー。

結論:
ビーズブラがエロかわいすぎるシラホシ姫萌え~!

一緒に働くなら誰? 上司や同僚にしたい「ワンピース」キャラランキング - 東京ウォーカー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
