わー。

へうげもの超面白かった
古織サイコー
マジサイコー
ああいう侠になりたいやねぇ

急募にコメントくだすったみなさまありがとございました
独立した記事にまとめさせていただきますので
しばしお待ちくだせぇ

なんかちょっと
通勤とか
計画停電とか
転職の始末とか
色んなもんの確保とか

地味にきつかったみてぇで

あんまいい文章が書ける状態じゃなくなっちゃってるんで

よし! と思えるようになるまで
休むことにします

あんときは大変だったなーって
いつか
誰かと
共有するためには
今頑張っとかねぇと
面白くねぇよなぁ!

だからオイラは
頑張るぜ!

乗り切ったらさ、
世界がオイラに
ご褒美くれるんだぜ!

次はもっとうまくやれる方法を
誰かを助けられる方法を

だから今はとりあえず自分と家族を助けるぜ!

じゃ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック