スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここだけの話だけどな。

上の子が付けそびれてた家具転倒防止用のつっぱり棒四本全部付けてくれたんだぜ。

これ、書いたことばれると叱られるから内緒な。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤田様、コメントありがとうございました。

酒の肴になるたぁなんだか嬉しゅうございます。
従姉妹さんともお読み頂いているとか。
ありがとうございます。
実はうちの上に藤田さんのコメントを見せちゃろとおもったのですが
拒否られまして。
こういう読み方をして下さっている方もおられるんだよということを
伝えたいなんて思っちゃったんですが
どうも欲が深すぎましたな。

とりあえず新記事で
思春期知恵袋の募集をしてみました。
よろしければ藤田様のお知恵を拝借出来ればと思っております。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ネコタ斑猫 拝

酒を飲みながらブログは、
読む物では無いと猛省しながら
寝ます

子供のその様なやはり、さり気ない力添えは嬉しいものですよね。
私も母子家庭で育ててもらい、第一子のような母への接し方を二十歳までしておりました。その後、こちらのブログに出会い、母への感謝の気持ちをしっかり持つことを、改めて考えました。


そのため、第一子の、成長が自分に被り楽しみとしておりました。


六歳歳の離れた父親違いの妹と、このブログの読者で、父親は両方他界。
時々、ここのブログをネタに母に何をしてあげようと話題にしております。


なんだか、何を伝えたいか、わからなくなりましたが、知らない殿方の逸物のサイズから、家族、オタクネタ、さらには、夫婦。

様々なネタが飛び交うこのブログを楽しみながら読んでいます。
という事だけ改めて伝えたい次第です。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。