

[速報] 東北大学に籍をおいている同僚のお嬢さんと連絡とれたっぽい

無事だった模様。


補記
・山の方にある(私には調べきらなんだがわかるひとにはわかるだろう)東北大学の研究室にいた
・現地に地震がきたその瞬間(関東に振動が届く直前)に母親に電話、研究室で教授について皆で避難との報告
・その後連絡取れず(電話、パソコン含むメールは当然、災害伝言板、googleのPeople Finder Toolでも確認できず。
・23:15頃連絡がとれたとの知らせが親戚より入る 東京は電話が極めて繋がりにくかったらしい
・12日11時頃直接電話できたとのこと。息災を確認。


こちらの記事のお母さんからお嬢さんのお礼のメールを転送して頂いてしまいました。
イヤホントすいません色々勝手にアレのアレをアレしたりなんかしてゴニョゴニョm(_ _)m
まぁ東北大学で検索してお越しになる方も居られたので、状況の欠片くらいは提供できたんじゃねーかなーとゆーコトで勘弁してくだせぇm(_ _)m
( ゚д゚)ハッ!
つか大変なんだからお礼を言っている場合ではないぞ君( ゚д゚)!
罰として素敵な恋人と幸せな結婚をして望むだけの天命まで子々孫々に囲まれ健やかに暮らす呪いをかけてくれるわ! フハハハハハ!

そっか、ネットできる状況になったのかー。
よかったなー(*´∀`*)

ではさらばだ! 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
