最近気づいたこと

立ち往生は射精と同義なのでは。


mobanamaさま、
どちらも
たって昇天致します。


mobanamaさまよりはてブコメント
「だって立ち往生って弁慶に立ち返れば昇天した後も立ってるんですぜw」
あっほんとだ萎えるの忘れとった(;´Д`)
どうしましょう(´・ω・`)
じゃ、じゃあ抜かずの…(ええからおまえは黙っとれ)

いやほんと、こんな記事はてブしていただいちゃって申し訳ありません('A`)
もしよかったら今度から遠慮せずにブログの方にコメントくださいませ(←恥ずかしいらしい)

では
ネコタ斑猫 拝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

alfredさま、コメントありがとうございました。

過分なお言葉かたじけのうござります。
でも萎えるの忘れてましたんですよう(´・ω・`)
どうしましょう(どうもせんでいい)

とりあえず明るく前向きに進むことにします(*´∀`*)

ネコタ斑猫 拝

下ネタを一週間に一度は口にしないと死んでしまう病気なのです(ほんとはもっと重症ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)。

みりん屋さま、コメントありがとございました。

アレですからね、職場とかでもやらかしてますからね。
それでなくてもすげー精神的に疲れたりすると
「ああかわいいボインちゃんの膝枕でぼーっとしたいなぁ
そうして頬に当たる下乳を密かに堪能したいなぁ」
とか思っちゃう有様ですからね。

まぁそんなわけでですね、
今年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

ネコタ斑猫 拝

No title

ととのってますね。

No title

久々に新年の挨拶も兼ねてと思ったら
なんて記事なんですのwww
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック