けいおん十六茶ストラップ

神田のローソンに8日朝行ったら当然瞬殺、律ちゃんと紬ちゃんしかおらなんだ。
澪ちゃんはもう手に入るまい、と諦めた金曜日。
鎌倉駅裏のファミマにふと立ち寄ったところ
全員居た

ので唯ちゃんと澪ちゃん買ってきた。

唯ちゃんすげーカワイイのな。

で、
「うぉぉぉぉ唯ちゃんカワイイぃぃぃぃぃ! 」
って言ってたら
「お母さん気持ち悪い」
って言われましたよ下の子に('A`)

ゴメンナサイ('A`)

私が悪うございました('A`)

この記事で伝えたかったこと:
鎌倉のファミマは穴場。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sさま、コメントありがとうございました!

sさま、コメントありがとうございました。
> 律っちゃん可愛いです。
みんなかわいいですスイマセン('A`)

> クリアファイルの時と違ってほぼすべてのコンビニでやっているので手に入れやすくてよかったですね~
クリアファイルは目撃すらできませんでした('A`)

では、またのお越しをお待ちしております!

ネコタ斑猫 拝

No title

律っちゃん可愛いです。

クリアファイルの時と違ってほぼすべてのコンビニでやっているので手に入れやすくてよかったですね~
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック