ほれてまうやろー(*´∀`*)

土曜日第一子が遊びに行ったまんま帰ってこねぇでやんの。
ちょっと遅いなー
とか思ってたら
お母さん友だちから
「もしかして誰か泊まり来てない? 」
というありがたーい電話。

で、色々電話したところ
親と大喧嘩して帰りたくないっつー友だちのために
別の友だちのとこに泊まることになったっつーことが判明。

我が息子ながら、情が篤くてかっこいいじゃねぇかゴルァ(*´∀`*)

んだども
連絡はしよーぜ頼むよ('A`)
何のために携帯持たせてんだかよ('A`)

あと突然なのに泊めてくだすったお母さん
ありがとーございました('A`)
でも急に七人のお泊りって
なんで受け入れられるのかわかんねーです('A`)
ほんとにすんませんでした('A`)

アレだな、青春って熱くてイイもんだけど
保護する側にとっちゃわりと困るとこもあったりするんだな……'`,、('∀`) '`,、

次の日とか公式の予定入ってたのによ……('A`)

だが第一子よ、お前なかなかいい男に育ってるぜ!
オイラの自慢の息子っていえるぐれぇにな!
そのまま大人になって
初心でシャイで料理上手くてマジメで素直で優しくて気配りできてカワイイ
職場の某Mちゃんみてぇな女の子を嫁に連れてきてくれ!
頼んだぞ!
あ、巨乳じゃなくていいぞ! 巨乳は旬が短いからな!
ぶっちゃけ遠くから見守るだけだから乳はどうでも構わん!
だがMちゃんみてぇな娘ってとこは譲らんぞ!
よろしくメカドック!





うん、アレだ。
今日の帰り東海道線人身事故で遅延したから
疲れてるんだな。うん。
あーしーたーもーしーごーとーだー
がーんーばーるーぞー。





あーもーこーゆーときにはいぬみみずかんなんだよ!
どこいったんだよいぬみみずかんー!
秋田犬が好きなんだよーもーブッチギリなんだよー!
ロリ入ってていじらしくて可愛くてえろえろってもーサイコーじゃねーかよー!
あー!
いーぬーみーみー!
あーきーたーけーんー!





あーそーいえば職場のすごい上品な同僚サンに
「あ、テオ・ヤンセンブログ記事に上げたんで
みてくださいよー! 」ってやったんだっけ。





もぉええわ。なんもかんも。バレとるわもぉ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック