だからァァァァ!

お母さんのマンガを勝手に友だちに貸すなって言ってるだろうがァァァァァ!!!!!

とゆーわけで例のマナーポスター増設。

段々アパートの大家さんの饒舌すぎる張り紙みてぇになってきたよ…めんどくせーわー…('A`)

onepieceblog.jpg





neuroblog.jpg

あといぬみみずかんが行方不明。
近隣に置いてあった
蜜室
明日また電話するよ
若さでムンムン
薔薇色ノ怪物
神罰
は無事。

いい趣味だと言わざるをえないな!!!!
個人的には山本直樹先生には行っといて欲しかったよーな気もするけどな!


あ、上の
お母さんの秘蔵系
は開架には置いてません('A`)
お母さんの部屋のスライド書棚の奥にかくしてあります('A`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、sさま、コメントありがとうございます。

まぁエロはじめに使って欲しいエロ漫画ではあったので
ある意味
計算通り!
だったんですけども
なんかちょっと
ないと寂しいですよね。

いぬみみずかんは使いづらいですよね。読みながらとかちょっとムズカシネー。
同人誌が薄めなのは実用的ですよね。
やっぱりそういう本は大きくてもいいけどあまり分厚いのはいけませんね。
取り回しが効かない。
何の話でしょうかね。

では!
ネコタ斑猫 拝

No title

中学生がエロマンガなんか見つけたら
問い詰められても持って帰ったとは言わなさそう・・・

いぬみみずかんは厚すぎて読みにくいのが残念ですね。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック