スポンサーサイト


第一子の友だちが遊びに来るのはいいがあんま行儀悪いのでムカついて

ウェブで拾った画像で作ったマナーポスター本棚に貼って
「友だち来たらこれ読ませろ」
とやった。

gintamablog.jpg

hellsingblog.jpg

mutenrousiblog.jpg





受けた('A`)





お母さん怒ってるんですけどー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





なお、アーカード怖すぎじゃね? とのクレームあり('A`)





だからお母さん怒ってるんだよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

二マイ追加シマシタ

【小人閑居シテ駄文記ス】さま、記事の紹介ありがとうございました。おかげでちょっと怒りがおさまりました('A`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ心からよろしくです(はぁと(今更

ども、お疲れ様です!
今日もお友達が遊びに来たらしくて
「見せた」
と言ってました。
つか
第一子に受けるとは思わなんだという(*´∀`*)

でもよい漫画を布教するのも漫画好きの仕事のウチですものねぇ。
箱さまが布教できない分オイラが頑張りますよっと!

男子禁断愛とは聞き捨てならねぇ!
是非書店で探させていただきます!

ではコメントありがとございました!
ネコタ斑猫 拝

今年もよろしくです★(今更)

こりゃ受けた(爆)
私も貼ろう、
「漫画部屋は立ち入り禁止じゃ!」
ミも蓋もないな・・・
だってぇ~仕事場なんだもん♪

ブログに宣伝したんだけど
久々にストーリー漫画掲載しました、
ホラーものなのに何故か編集さん(男)に
「男子禁断愛に見えて萌えますな」と言われました(笑)
いや・・・そーゆー内容でも絵柄じゃないと思うんだが??

見かけたら読んでみてください、
そんでもって「判決」よろしく~★
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
