

もっとクールに議論しようぜ。

なんか気分的じゃねぇすか。今の論調ってば。
あれでしょ、結局
春のめざめをソフトランディングさせるために大人たちにできること
を模索しようって話じゃねぇの?
んでちょっと今ハイエンドな猛者仕様のエロスが
余りにも簡単に入手可能な状況だから
それをなんとかしよーぜーって話じゃねぇの?
だったらさー。
先ずは携帯に飛び込んでくるメールをきちっと規制すべきだよなぁ。
けしからん動画類への入り口になっちゃうやつ。
もうアレはいかんと思うのよ。うん、いかんいかん。
生々しすぎ。先ずは静止画像からはいろうぜ。
で次。やっぱAV類だよね。
マンガはやっぱ絵なわけよ。何言ってもワンクッションありますよ。
でもAVはね。ナマモノじゃないですか。
だからね、マジメに規制しなきゃいかんと思う。
で、あと、これはちょっと子どもの春のソフトランディングとは違う話なんだけど
やっぱり未成年がニコニコマン筋さらしたり電マでアヘ顔さらしちゃうよーなビデオこそ
マジメに規制すべきだと思う。
すでに規制予定に入ってるらしいけどもね。
これはマジでいいことだと思う。

で。
エロイ表現ってのはね、ないと困ると思うんですよ。
昔なんてアレですよみんなひとつの部屋場合によっては同じ布団で
父ちゃんと母ちゃんあんあん言ってるの目つぶって子どもたち寝てたわけじゃないですか。
夜這い文化だってスゲかったわけだし
神社の祭りで乱交とか
若者宿行きゃああんな話やこんな話聞かされて
もう学ぶより真似ろって感じだったと思うんですよ。
でも今は清潔ですよね。
子どものいる場所でまぐわうなんざとんでもないわけですよ。
じゃあね、どこで学ぶんだと。
パンダみてーにエロビデオで学ばせるっていうのが実情なわけですよ。
それはもうしょーがんないんじゃないかと。
だって建前上追い出しちゃったんだもん、子育ての現場から、性ってやつを。
お前が生まれてきたのはパパのちんちんママのまんまんにはめたからですよっていう、
そんなシンプルな真実を、
親がきちっと教えたらあかんみたいな趨勢になってきちゃってるんだもん。
でそういう生き物の基本を外注せざるをえない状況で、
そのわりに世間様にある参考にすべき資料類が
ハイエンドな猛者仕様になってるから
こらまずいとゆー話なわけですよね。

だったらもうね、
完全なる結婚
とか
カーマ・スートラ
じゃねぇすけども
文科省がきちっと作っちゃえばいいんですよ。
性の教科書を。
そっから逸脱するのは各個人の問題ですけども
普通にですね、
ヒトの基本として
互い好意を抱いて
肌触れ合って
接吻して
脱がせて
シャワーかなんかで体清めて
もちょっと深いとこまで触れ合って
必要に応じて舐めたりして
ささやいたりもして
互いに硬くなったり濡れたりしたら
必要に応じて避妊の準備して
ハメて
あんま無茶な体位せんと
それなりに頂点をめざして
済んだら抱き合って
飲ませたりもせんと
きちんときれいにしあって
そのあとはまたシャワーかなんかで体清めたり
そのまま休んだり
そーゆーまぁ互いに無茶せん定形を
ちょっとやらしい感じで(←ここ重要)ぶちあげたらいいんでないかと。

自分だってマイサンがいきなり輪姦もの見てたらやですよ。
でもね、ないんですよ。
きちんと劣情に訴えかけることのできる素敵な参考書が。
という懊悩のもと
ワタクシはキミキスの1巻(摩央姉ですよ(;゚∀゚)=3ムッハー)なんかを用意しておいたりして
「お前読む? 」とかやったら丁重にお断りされちゃったりしたんですけども
実際問題マンガってのは
今非常に脂乗ってるTo LOVEるとかもそーなんですけども
あんま互いに無茶せんような形での劣情とかの
よき参考書であると思うんですよ。
まぁ幼女が大股開いたトコに剥き身の赤貝コンニチハなんてのは
マジメな話勘弁して欲しいかなとかは思うんですけども。
元来少年漫画ってのはマンガ読み飽きた人たちのもんじゃなくて
マンガを初めて読む小さい人たちのために用意されたモンで
それを読み飽きた人たちにも読み応えあるように編集さん作家さんが頑張りすぎちゃって
赤貝みてぇな事例とか出てきちゃったのかナーとかも思うんですけども
何にせよ、今ってのはとにかくそういう
グラビアにしても
ポルノグラフにしても
動画にしても
「もう見飽きちゃったなんかもっとスゲェのもってこい」
っていう性の海原雄山みたいな人たち向けのハイエンドな究極嗜好のエロスが非常に手に入りやすい状況で
それが結局のところ非常に容易く良識な人々の目についちゃうってのが
一番の問題なんじゃねーかと思うんですよね。
で、やっぱ最初のエロスがあんまりハイエンドだと
劣情の回路が変容しちゃうかもしんねくて
それはやっぱ一人の親としてやめてほしーなーと。
定番の性を知った上で嗜む分には
全然問題ないんですけどねー。
まぁそんなわけで
問題は現在のエロスがハイエンド過ぎることにある
というのがワタクシの主張なわけです。
もっとさ、初心者向けも用意しようぜ!
あれ? それって少年漫画じゃね?
んじゃ別に規制必要なくね?
それよりネットのナマモノのエロ動画とかなんとかしよーぜー!
鬼畜動画とかさー。
あと未成年のギリギリアウトビデオもな!

以上、ご清聴ありがとうございました。

あ。
もっこ忘れてた。

エロ漫画とかを参考にして性犯罪が起こってる
論なんですけども
アレ、マジメに調査したデータをみたことがない。
マジメに調査ってのは
性犯罪者に
「あなたの犯罪の参考になったものはなんですか? 」
ってのをアンケートしたその結果。
選択でも自由記述でもいい。
何がその行動に最も強く影響を及ぼしたのか
それをきちっと解題しねぇで何が議論できるのかわかりゃしねぇ。
ガサ入れして「これがありましたーだからこれがダメですぅー」って
そんなん子どもにだってできるわ。
これだけ問題にするんだったら
そろそろきちっと調査すべきなんじゃねぇのか。
あと性犯罪者の再犯率が高いっちゅーことだけど
それは多分脳がフツーの人と違うからじゃねーのか。
そういう意味でもきちっと性犯罪者を調査すべきじゃねーのか。
リョナもののエロ漫画読んでうっかりコーフンしたとしてもだ、
誰が隣のマナちゃん拉致して脳姦しようと思うかよ。
フツーの人は喩えそういう嗜好があると知っても
実際に行おうとは思わねーんだよ。
その
「知っていてもやらない」

「知ったからやる」
との間にある大いなる差異をだな、
脳科学者がきちっと詳らかにしねーでどーするんだよ。
今こそあんたらの出番だろーがよ。

そういうのを全く議論の俎上に載せないまま
目についたもんをかたっぱしから規制なんてしたら
悶々たる春情のやり場に困って
彷徨った子どもがうっかりハイエンドなエロスにいっちゃうかもしんねーだろー。
んで生殖に関わりない行為にばかり腐心するよーになっちゃうかも知んねーだろー。
したらさー、やってくるのは更なる少子化ですよー。
よっぽどまずいんじゃねーのー。
移民で増やすとかそんなトンチキな論展開してないでさー。
先ずは子どもたちが健全な繁殖力を養えるよーな
そーゆーマンガをさー。
素敵マンガ家さんたちにさー。
描いてもらおうぜー。

とゆーわけで。

私は、一人の親として、
子どもらの健全なる発育のために
繁殖に結びつく劣情を催すに足る
素晴らしき創作物を要求するものである。

こんどこそ
おしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
