スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああやさぐれるさ!

去年の誕生日は自分でケーキ予約して金払って取りにいくなんてバカバカしくてやってられっかっつって酒買い込んでウチで一人で飲んでたってゆー話を職場でしたところ大変評判が悪かったので今年は地元のサン・ルイ島で真面目にケーキを予約してみた。名前? んなもん入れるわけねーだろ何の羞恥プレイだよマジでよー。どうせまた自分で取りに行くんだぜ( `д´) ケッ! 買ってくれたァいわねぇから取りにくらい行ってくれればいいのに母ちゃんは悲しいぜ(´・ω・`) また自分で自転車漕いで取りに行くんだぜ( `д´) ケッ! 雨だけは降りませんよーに(´・ω・`)
今年の自分へのお誕生日プレゼントは何にしてくれようかのう(´・ω・`)
…思い出した、三脚が欲しかったんだ。思い切って買っちゃおっかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +


《当店ポイントデー2~16倍 11/14 23:59迄》【カードOK】214824 SLIK(スリック) SLIKコンパクト...

SLIK 小型三脚 コンパクト2

価格:2,667円(税込、送料別)



やっぱ実物見ないとなぁ。ヨドバシあたりにあるかな。序にちょっとカメラ周辺機器見てみよーかな。(´∀`*)ウフフ

そういやぁ母ちゃんに前
「あんた来なくていいから弟(実家住まい)の誕生日ケーキ取りにいくだけ取りにいってくんない? 」
と言われたプチ不幸な思い出がある。もー! んもー! もー!
もちろん断ったさ! 車持ってんだからさー。そっちでなんとかしてくれよー。自転車だと高確率で生クリームほげるんだぞー。毎回毎回すげー気使うんだぞ。全くよー。
「自分で取りに行かせるなんてかわいそうでしょ」ってなんだよー俺の立場はどーなんだよー毎回毎回自分で大船あたりのケーキ屋に予約して仕事帰りに取りに行って子どもたちに馳走してるんだぜー。もー。
あーもーどっか行きてぇよ。
花がいっぱい咲いてて美人が手招きしてる川の向こうとかさー。もー。


すいません今日が本チャンの誕生日じゃねぇです。ケーキの予約をしたとゆー話だけです。誤解を招く表現お許し下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。