自分にご褒美だッッッ!

今日から一ヶ月禁酒できたら自分へのご褒美にヒラコーの拝Hiテンションを買うことにした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sさま、コメントありがとうございました。

ヤフオクとアマゾンに出てるんですよ。
ただ高い! 7・8000円はします。
超ぜいたく品です。

まんだらげでもどこでもプレミアついてるみたいですからねー。
安く手に入れるのは難しいだろうなぁ。
コヨーテお持ちですか! 羨ましい!
次のご褒美はコヨーテの予定です。
ただハイテンションより出てない('A`)
絶版マンガ図書館! エロスもあるよ! とかあったら行きたいっすねー。
てかもしかして国会図書館にあるだろか。
と思って調べてみたらハイテンションはあるけどコヨーテはないですね。
sさますごいレア物お持ちじゃねぇすか!
あとなんか知らないけど
HELLSING検索で行 き 当 た ら な い 。

ガン( ゚д゚)ガレ国会図書館
ネコタ斑猫 拝

No title

おや、手に入るのですか?
まんだらけなんかのプレミア価格でしょうか?

一時期電話帳に載ってる古本屋にかたっぱしから行っていた時期がありました。
コヨーテは安く見つかったのですが、拝Hiテンションはプレミア価格でしか見つかりませんでしたねぇ・・・
読んでみたいことは読んでみたいのですが、ずいぶん熱も冷めました。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック