

多分正しかった自分の人生の選択

急にエロ漫画が読みたくなって本屋を訪ねたがエロ漫画コーナーがなかったのでかわりに山口貴由先生の平成武装正義団悪鬼御用ガランとを買って帰った。


BREAK LOOSEさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sさま、コメントありがとうございました。

そういう気持ちをシャットアウトするのはよくないと思うのです。基本下痢も出し切らないとあかんし。
でも小林製薬ならやってくれる。

とゆーわけで続き。
「水なしで飲めるタイプなので、電車の中、大切な会議の前、家族との団欒中、
いつでもどこでも素早くエロマンガ欲求を解消します!
きちんと効く! 長く効く!
エロマンガミタイトキ!

※使いすぎるとセイヨクの減退を招くことがあります。
用法用量を守って正しくお使い下さい。」


キャッチコピー考えるのって楽しい(*´∀`*) sさまありがとございます(*´∀`*)
ネコタ斑猫 拝

No title

急にエロ漫画が読みたい! そんなとき

小林製薬の「エロマンガミタイトキ」

3~4種類の有効成分が そんな気持ちをシャットアウト!


まで思いつきました。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
