むすこのはんこうきがおかしい

食べ終わったヨーグルトの空き容器を捨てるように言っただけで切れるのはさすがにどうかと思うぞ息子よ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしさま、コメントありがとうございます。

高校!
高校か!
先が長いな!
(よつば風に)

いやでもアレですね、そのうちよくなると!
そういう気持ちで!

友だちはいいのがそろってます。
多分下のよりも。
先輩お母さんからも
「友だちがいいこばっかりだから大丈夫」
と言われてます。

お母さんとしては
やり過ごすしかないですよね。
最近機嫌が悪い時は
追及しないという技を覚えました。
個人的にはベホマ覚えたよーな気分です。
なんかこう、すごい効果があるという。
自分に。

岡山ですか。
うちの父方はそちら出身です。
きびだんご好きです。
桃太郎ランドも好きです。

応援ありがとう!
がんばるぜ!

ぶどうよりぶどう酒が好きだぜ! (ダメな大人)

これからも
わしさまにおもしろがっていただけるよーな記事がんばります。
とゆーより自分が面白ければなんでも無頓着に記事にしちまいますので
すげーおげれつとかまじりますけど
ご容赦ください。

小説もがんばります。
かたじけない。

では!
ネコタ斑猫 拝

わしごときがコメントして何か良いことがあるとも思えないのですが、息子さんの言動が昔のわしと被ってしまい、なんか申し訳ない気分になってしまいました
もう少し大人になったら、母親に対しての言動に申し訳ない気持ちとかそういうのが芽生えてきて、もう少しマシになるはずです
高校に入ってから、わしもずいぶん変わりました
もう少しの我慢
ただ友達が重要(親は口出せないけどね)

大体毎日ブログ見ています
言葉の使い方とか好きです
小説もファンです

はるばる岡山から応援しているからがんばれ
ブドウとか要るなら送るからがんばれ

sさま、コメントありがとうございました(ノД`)シクシク

> 「捨てようと思って捨てられるなら苦労しない!」とか?
この切れ方面白いですね。切れてるっつよりボケですよね。

うちのコゾーすげーゴミ捨てないんですよ。基本放置なんですよ。
で、自分の部屋で朝方食べて椅子の上にほっぽらかってたのを
「お前自分の部屋のヨーグルト片付けときなさいよ」つったんですよ。
したら
「待って」
「今忙しいんだよ! 」
「待ってろよ! ちょっと待ってるってこともできねぇのかよ! 」
「大体お前の声はイライラするんだよ! 」
ポケモン育成中ですよ奴は。いいかげんにしろよ。アホかテメェ。
であとでやるっつってやったのがね、大体五時間後ですよ。
(昼に言って夕方にようやくやった)
待てってどんだけ待てばええんじゃ。バカにしてんだろお前マジで。
で「これってひどいよね」母に相談したら
「反抗期だから片目つぶるくらいでいいのよ」

つぶれるかァァァァ!
ゴミ捨てるとかトイレ流すとか人間の基本だろうがァァァァ!
そんなもんに目つぶってたらろくな人間にならんわァァァァ!
(さっきトイレいったらしっこ流してなかったorzお前ホントに中学生かよorz)

とゆーよーな次第です。

もうね。
一度すげー暴力沙汰になって警察まで呼んだことあるんですけども
アレですね、ヤクザと同居してるよーなもんですよ。しかもトイレ流さないよーなほんと躾のなってないアホのヤクザ。つかヤクザに失礼なレベルのアホ。
なにそれ。
しつけってアレですよ、親がなんぼゆっても辿り着けないことってあるんですよ。もうほんと親の顔が見たいとか思われてますよねワタシ。ああはいワタシですよワタシですよーう(ノД`)シクシク
でも言い続けますよ。
「モノ壊さないだけマシと思え」とかね、言われてもね。ほんとにね。
「弱いくせになにいってんだ」とか言われてもね。
お母さんは闘いますよ。
実家の母は躾についてはビタイチ味方してくれませんけどね。
ガッコの先生と家庭児童相談室の人は味方してくれますからね。

すいません。超愚痴ってしまいました。
がんばります(ノД`)シクシク
ネコタ斑猫 拝

No title

何と言って切れるのでしょう。
「言われなくても捨てるつもりだった!」とか?
「捨てようと思って捨てられるなら苦労しない!」とか?
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック