ブログデザイン変えました

はてなブックマークへの追加と
はてなブックマーク数の表示が
できるようになりました。

皆様よろしくお願いします。

はてブ人気エントリの表示もやってみようかと思ったんですが
難しそうなのでやめます('A`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかたじけのうござりまする

今後とも拙ブログをよろしくおねげぇいたしやす へぇ

ネコタ斑猫 拝

No title

いえいえ、ムラっと来たらしかたありません。

一瞬別のところへ行ったのかと思っただけです。

じゃでさますいません

急に変えたくなってですね。
ムラムラっと。
こうデザインがつるんとなっちゃうと
アレですね、ほんと別サイトみたいですよね。
すいません。

では
ネコタ斑猫 拝

No title

最近、なかなかこちらへ来ることが出来なかったでの、びっくりしました。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック