うんどうかいべんとうー

ちゅうがくせいになっただいいっしにー
おうえんくるなといわれたんだー
だからべんとうよー
わたしのかわりにおうえんしておくれー
(しまうー風に)

undoukaibento.jpg

サンドイッチは
たまご+マヨネーズ

ブルーベリー+クリームチーズ

ハム+レタス+マヨネーズ

最近はレタスも
カットレタス
つって袋にちぎったの入って100円とかで売ってんのな。
便利だわー。
こら便利だわー。
レタスって全体的に頼りないのにでかくて高いからなー。
んで綺麗に剥けないからなー。
こういうのいいわー。

揚げものすると
何でも揚げたい病
に罹るよね。

揚げるもんはねぇがぁぁぁ!

これってば燻製した時の
なんでも燻製したい病
に似てるよね。

燻すもんはねぇがぁぁぁ!

あーくそもっぺん寝ようかな。

唐揚げこさえてたらビール飲みたくなるよね。
でも買い置きないの。

今回の唐揚げレシピは
生姜醤油に一晩漬け込んだ鳥腿肉に
小麦粉とコーンスターチ7:3+
グルマンなお友達オススメの肉がなんでも美味しくなる魔法の粉LAWRYのシーズンドソルト併せたお粉をまぶして
3~4分170度くらいでじっくりという感じで。

ポテトはフツーにね。
レシピ通りにね。

ってのんきにしてたら
第一子起きてこないよ!

寝坊しやがったよ!

間に合ったけどね('A`)


あまだんさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック