うちのマンションすげぇ

へやからはなびちょうみえる

fireflower.jpg


あまだんさま、いつも記事の紹介ありがとうございます。
everything is goneさま、記事の紹介ありがとうございました。
痕跡症候群さま、記事の紹介ありがとうございました。おうちはなびなかま! (゚∀゚)
情報屋さん。さま(と書くと納まり悪いっすね)、記事の紹介ありがとうございました。一人で麦茶飲みながら見てました('A`)
ひろぶろさま、記事の紹介ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこや、コメントありがとう。

クッキー美味かったぞ。
実はこのときスゲェ体調悪くてな。
それではじめて花火部屋でみてな。

きれいでなぁ。

なかなか友だち呼ぶ余裕もなくて悪いなぁ('A`)

ネコタ斑猫 拝

わー♪

お部屋から、見えるって最高だねぇ^^
それもけっこう大きい☆

来年、呼んで(笑
褒めてくれたクッキーを焼いて行くから(違うw
あ、最近作ったブルーベリーヨーグルトタルトも悪くないと思うよ♪
(自分で言うなw

1818さま、コメントありがとうございました。

花火モードで撮ったらマジで周りまっくらになって花火しか撮れませんでした。
で通常撮影で撮ったらフラッシュ点灯してこんなふーに撮れました。
機種はPanasonicのDMC-TZ7です。
ご参考まで。

ネコタ斑猫 拝

おかしいな

こんなフラッシュ焚いて撮ったら
外の花火なんて真っ暗になるはずだが

スイマセン

うちの敷居を跨いだことのある男性は父と子どもたちと家庭訪問にいらしたガッコの担任の先生と友だちの旦那しかおりませぬゆえ。
あ、引越し業者さんとテレビ搬入してくれた人もか!

…結構来てるか?

まぁそんなわけで、男性はみだりに入れない結界が張ってありますのでご容赦ください。

ネコタ斑猫 拝

大変変なコメントで失礼しました。

\すげぇ!!/

おはようございまし!

めちゃめちゃ近きに見えるんどすね!


今度お邪魔しますね(*´д`)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック