ホームページ(笑)を更新しました!

超ひっさしぶりにサイト更新しました。
ビルダ使ってたんだわー! とか
転送設定されてないってことはあれか? 引越してからサイトいじってなかったっていうことか?
とか
色々感慨深いんですが
まぁとりあえず!
形にはなってるので
いいことにします。フフフ。

今回は
スク水小説と
クリスマス小説と
目標! サウンドノベル! な小説を加えましたので
よろしければお読み下さいませ。

アレですよ、フフフ、
他にも一杯ありますからね。
勘定してみたらまぁ
二百はありますからね。
一作品原稿用紙で20枚内の掌編(精確にはこの長さのものは掌編とはゆわんのですが)ですので
気安くお読みいただけるかと存じます。
お立ち寄りいただければ幸いです。

とゆーわけで私の原点である
百物語サイト バー理科室は
こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック