スポンサーサイト


自分をバカだと思ったとき

前の晩お腹の風邪で御飯食べられなかったのに
次の日の朝「がんばって仕事いかなあかんから好きなモン食べよう! 」と思い立って
朝っぱらからサッポロ一番塩ラーメン食べて
胃を痛くして結局行けず
仕事休んだんだから
ゆっくり寝てればいいものを
「そうだ! 土日だと気力が足りないから
今日のうちにテレビを私の部屋からダイニングに移そう! 
ついでにケーブルテレビのチューナーかませないで映るか実験してみよう! 」
と思い立ってしまったとき。

おかゆなかったっけ


あまだんさま、記事の紹介ありがとうございました。
everything is goneさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャー!

せめてあっさりした肉ですよ! 豚しゃぶとか!
そっちにしましょうよ!

お互い大事にしませう(´・ω・`)

くれぐれも無事でありますように(´・ω・`)
ネコタ斑猫 拝

ノロかと思ったら・・・

丁度調子が悪かったので
定期健診で内視鏡飲んだらですね、

腫瘍できてた!

悪性じゃないといいな~(結果待ち)
で、検査後「あっさりしたもの食べてね」
って言われてんのに、

私肉カッ喰らっちゃってんでしょ?
このおバカ★

やっぱそーですよねー

時間に隙間が出来たらもれなく何かを詰め込んでしまう癖をやめたい…(´・ω・`)
あっついっすからねー。
お互い大事にしませう!

ネコタ斑猫 拝

あるあるある!
まさに私だ(爆)

あまだんさま、コメントありがとうございました。

時間があるとなんかやらなきゃいけないような気になって
わりとこういう顛末になりがちです。
やることいっぱいあって大変です。
本だけ読んで暮らせればいいのに(´・ω・`)

ネコタ斑猫 拝

想像以上で笑ったw
ちゃんとなおしやー
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
