スポンサーサイト


スク水小説と私。

此度すくみう様主催の「スク水絵日記コンテスト」にて金賞を頂きました
作品を読んでくださった方、投票してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
丁度クソ第一子と大げんかしたせいで
結構真剣に死にかけていた頃だったので
なんというか
ベホマ
かけてもらった気分です。
すくみうさまは作品評の中で
「私は誰かが困ったときに見つけにいけるだろうか、私が困ったときに誰かが見つけてくれるだろうか」
とおっしゃってくださってるんですが
すくみうさまに見つけてもらったよーなもんですよ、という。

苦手なのに挿絵描いてくださった
あまだんさまも
ほんとーにありがとうございました。
個人ニュースサイトさんだけあって、アクセスを如何に増やすか? どうやってより多くの人に見ていただくか? にまで腐心していただき、感謝に耐えません。
自分はこの方のスルデェ画風が非常に好きなわけでして。
ところで君んとこに感謝コメントしようと思ったらなんか全面的に禁止キーワードに引っかかってるみたいで全然送信できねーからめんどくさくなってやめたわ。なんぞこれ。

ところで自分
スク水小説書くの
4本目なんですわ。

折角なので
併せて読んでいただければ幸いです。

百物語第参夜其の弐 スク水少女と夏の終わり
百物語第参夜其の参 スク水少女と夏の始まり
百物語第参夜其の四 スク水少女と夏の途中

そして今回金賞を頂きました

迷子とかくれんぼ

どんだけスク水好きなのかっていう話なんですけども
いや、水着は何でも好きですよ、スク水に限らず、と答えずにはおられんのですが
少なくともスク水を実際に購入してその水抜きについて考察したり
どうしてお前らはそんなにスク水が好きなんだ
という記事をモノしたりする程度には好きです。

病気だな! (胸を張って)

とゆーわけで病気仲間として今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致しますすくみうさま
かしこ。

因みに上記記事で購入したすくみうはオフ会ですくみうさまに差し上げましたことをここにご報告いたします。


@nikutyせかんどさま、記事の紹介ありがとうございました。
すくみうさま、記事の紹介ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまだんさま、コメントありがとうございました。

ウェブ入力欄設けておりながらなんという罠!
理解したので今度からコメントがんばります。

ネコタ斑猫 拝

コメントを書き込む部分に「禁止ワード [http] 」って注意書き追加しもうした。
ややこしくてごめんね。

これしてないとスパムが一瞬で10~20件きたりするから大変なのでござるよ・・・。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
