こんなに女性の造型を疎かにしている人形は生まれて初めて見たでござる

男性こんなの。

infofestman.jpg

女性こんなの。











sexsykiyo.jpg






マテマテマテマテマテマテマテ。










因みにこの事業者さんの





skyeyebmobeel.jpg





これをモビールと言い張るセンスにも脱帽した。





吉原人形の花より男児
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 唖然。

> これ・・・・どこ?需要!?(爆)
> 何か顔が怖いっす~
それ需要ならそれ需要に特化すればよいと思うんですがね…。
個人的にはモビールは五人くらいで華やかにやって欲しいっすね。五人囃子! (←ダメ人間)

> 「フランケンモモエ伝説」の方に
> 久々にトラウマ漫画記事描いたから読んでね~★
白目ネタでよろしうございましたか?
思えばあの頃の女子のエロスの様式美には目を見張るものがありましたが
昨今の女子のエロスの生々しさにはもっと目を見張るものがありますな。

では!
ネコタ斑猫 拝

唖然。

これ・・・・どこ?需要!?(爆)
何か顔が怖いっす~

「フランケンモモエ伝説」の方に
久々にトラウマ漫画記事描いたから読んでね~★
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック