すくみうさまに捧ぐ今時スク水事情

昨日の保護者会にてベテランお母さんより聞いてきた女子スク水関連情報を公開します。

すくみうさま、お役に立ててくださいませ。

・小学校は自由(トイレのとき脱ぎやすいのでセパレーツがメイン)

・中学校も自由(但しビキニ等はダメ ワンピース推奨)

・高校はスクール水着

ワタシとしてはいろんなモノが萌えいずる中学生においてこそスクール水着を刷り込むべきだと思うのですが
いかがでしょうか。

参考記事:スク水亡き後の公立小学校、水泳の授業でおにゃのこたちは何を着ているのか? 聞き込み調査結果公表



すくみうさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

zzzさま、コメントありがとうございました。

> 子供っぽい水着を着ていた子は人のを見て
> 羞恥心が生まれるだろうし、見守っている人
> からすると多彩な色で見分けがつきやすくはなりやすいかも。
確かに安全面では色が派手な方が有利ですな。

> でも基本ナイキとか競泳用のスク水になるだろうなぁ。
参考記事貼らせていただいたんですが
女子は基本色物セパレート、
水泳マジでやってる子は競泳用にいくらしいですぜ、旦那。

んが中学生についてはまだ未踏なので
また調査してご報告します。

お前の懇談会参加は何目的なんだと小一時間自問したい
ネコタ斑猫 拝

すくみうさま、コメントありがとうございました。

> 今度とも、最新情報を教えていただければと思います。(*´∀`*)
怪獣モチロンです! (´∀`)(知らねーだろウルトラマンタロウの怪獣なんてよ若いモンはよ)

今回も
超ベテランの先輩お母さんに
「子どものセーターどこで買えばいいのか」
の後に聞いたのが
「中学の水着事情はどうなっておるのか」
ですからね。
もうほんとうにどうかしてますよこの母親(いい笑顔で)。

あと懇談会とかめんどくさいよーでいて
人妻博覧会だったり
行き帰りに顔見知りの女子中学生に挨拶されたり
ハーフっぽいすげぇかわいい女子中学生を間近で目撃したり
なかなか素敵なイベントなんでございます。
手前みたいな嗜好をもつ人間にとっちゃあ
天国のよーですよハハハ。

とゆーわけでまた行く機会あれば
多々聞込みしてまいりますので
よろしくお願いいたします。
次回は女子のお母さんにどんな水着を着せてるか聞いてくるぞ! ひゃっほーい!

ところでこういうのを獅子身中の虫ってゆーんでしょうかね('A`)
ネコタ斑猫 拝

あまだんさま、コメントありがとうございました。

うちのスク水関連はひんぬーに始まりひんぬーに終わるのです。
マジレスすると他に適切なカテゴリがないからです。

スク水に納まり切らないほどのきょぬーなんて!

(そこまでいわれてない)

(妄想中)

うん、やっぱりスク水は貧乳が一番だね!

では
ネコタ斑猫 拝

子供っぽい水着を着ていた子は人のを見て
羞恥心が生まれるだろうし、見守っている人
からすると多彩な色で見分けがつきやすくはなりやすいかも。
でも基本ナイキとか競泳用のスク水になるだろうなぁ。

ありがとうございます。

感謝感激雨霰、とめどなくあふるる涙が鼻にしみて、塩素臭でございます。ネコタさんからも萌えいずる中学生にスクール水着はいいものであることを刷り込んでいただけると私は喜b・・・いや、世の中のためと思います。

今度とも、最新情報を教えていただければと思います。(*´∀`*)

まちたまえっ!

カテゴリ「ひんぬーさん」は失礼ぞ!
主より大きい小学生もおろう!

ん?打ってる最中に「うるさい黙れ」って声が聞こえた・・・気のせいかしら(・ω・)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック