スポンサーサイト


華道アーチスト協会展を見てまいりました

有楽町は東京交通会館にて華道アーチスト協会展をやっておりました。
縁もゆかりもねぇんですが
仕事ばっかしてて美しいもんがミタイ!
という衝動のままに立ち寄らせていただき
写真撮らせていただき
あまつさえそれをブログに掲載してもよいという許可を頂いたので
謹んでこちらにご紹介させていただきます。
写真がヘボイのは勘弁してください。

kadou3.jpg

kadou2.jpg

kadou1.jpg

眼福をありがとうございました!


あまだんさま、記事の紹介ありがとうございました。ウチは基本カメラ任せなのです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…緊張すんなぁ

わんこんちはいい家だからなぁ。
今回の華道展だってアレだぞ、ものすげぇ緊張しながら言ったんだぞ。
いわんや友人の親戚にお会いするよーな展覧会においてをや!
自分は育ちが悪いからそういうとこ行くとどうふるまっていいかわかんねぇから
もっときちんとしたやつ誘った方がいいと思うぞ。

とゆーわけで許してくれい
ネコタ斑猫 拝

華道

母がやってます。

ワシは独身の頃、嫁いでも困らないように親に習わされましたが
初級で辞めました( ̄∀ ̄)
(↑ 必要ない相手だったし・爆)

母は今年、家元2級になります。
でも月1回ある試験前や、華展に出展する前は大騒ぎ・・・。
ワタシに『これでいいかしら?』と聞いてきます。
初級者に聞くなっ(笑)

今度、華展があったらお誘いしても良い??
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
