「女の子は何歳までお父さんと一緒にお風呂に入ってくれるのかなー? 」についてのスゴイ話

昨日のお母さん友達との飲み会で仕入れた話なんすけどね。

小六でもケッコーおとーさんとお風呂入ってるお嬢さんいるらしいんすよ。
でもね、大体そのあたりで分岐点が来るらしくて、
「娘は別に平気だったけど、流石に胸が育ってきてまずいと思って止めた」
りするらしいんですが。

高校生のお嬢さんをお持ちの方がですね。
「いやーうちの娘なんか
生理の日でも
「湯船浸かれないから」
ってお風呂の縁に座って
お父さんと一緒に入ってるよー」










Nandatteee07_20090525233237.jpg










・・・・・・マテマテマテマテ。










いや、あれですよね、胸とかまだ未発達なんですよね?










「それがねー。










Eカップなのよぉ」(こう手をぱたぱた振りながら)










Nandatteeehanadi.jpg



・・・・・・前略、おふくろ様。
天国は意外と身近にあったようです。


障害報告@webry/ウェブリブログさま、記事の紹介ありがとうございました。
どどどの日誌さま、記事の紹介ありがとうございました。
障害報告@webry/ウェブリブログさま、記事の紹介ありがとうございました。
ガチャ萌え.comさま、記事の紹介ありがとうございました。
すくみうさま、記事の紹介ありがとうございました。
るいなさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここは酷い飼い猫の名前ですね

試験:飼い猫の名前や車のナンバー出題 福岡の私立高教諭 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20100405k0000e040057000c.html asahi.com(朝日新聞社):「先生の家の猫の名は?」私立高教諭、定期試験に出題 - 社会 http://www.asahi.com/na...

コメントの投稿

非公開コメント

裸族はよく聞きます。

そのあたりの話から流れて
ぱぱといっしょ
になったんですよ。

パパ大好きなんですねぇ('A`)

ネコタ斑猫 拝

みりん屋さま、こめんとありがとうございました。

あのときのテーブル全体の
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)\え!?/
は今でも忘れることができません。

血まみれなのか紐が出てるのかとか想像したのはないしょです。
ないしょですってば!

では
ネコタ斑猫 拝

もう少し、ハードルを下げた娘さんの話題ですと、
風呂上り、全裸で歩き回る年齢も各家庭さまざまなようです。
どうも、男の子のほうがはやく恥ずかしがる傾向にあるようでして…

結婚するまで、風呂上りにマッパで家の中を歩いてた人も結構居るみたいです。

またまたぁ……(゜д゜)\え!?/
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック