twitterはじめちゃいましたァァァァン

だってヒラコーがやってたから!
ヒラコー見たさにtwitter!
それがネコタクオリティ!

で自分はわりと
ウェブヒキコモリタイプ
な上に
あくまでもヒラコー見るのが主目的なので
これからも情報発信はブログメインでゆきます。
まだ仕組みもわかってねぇし。

アカウントはhanmyouです、いちお。

あとそろそろ意地はってないでpixivも登録しようと思います。
(何の意地だか)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃでさま、コメントありがとうございました。

フォローもありがとございました。
あれですよね、色々勉強になりますよね。どんな感じで生活回してるのかとか。
ああいうのをうまく使ったらマーケティングが出来るんだろうなぁとか思いました。
んでは
ネコタ斑猫 拝

こんばんは、さっそくフォローさせてもらいました。
たくさんフォローしたほうが楽しいですよ。その中で特定の人のみ見たい場合はリストを使うといいらしいです。それか、クライアントソフトを使います。
私は、自宅ではTweetDeck、職場ではHootSuiteを使っています。ほかにも各ブラウザ用にもあります。

私は1月に始めて、iPhoneに機種変した口です。電車の移動中のDSや、帰ってからのWeb閲覧の時間がかなりTwitterの時間になってます。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック