ピュアな奥様。

自分は通販とかを調べるお仕事をしてるんですけども
最近アマゾンのトラブルが多いということで、資料を作ったりしまして。
で、本日
個人ニュースサイトさん経由で見つけた記事の中に
同人作品をAmazonにおいてみました
というのがありまして、
「アマゾンで出店型出品者になるために必要なこと」
が非常にわかりやすく書かれていたんで
プリントして先輩にお見せしたんですよ。

したら先輩

「ネコタさん、
エロゲって何? 」










wa.jpg





「え、えええええ、エロゲとゆーのはですね、
え、






・・・・・・エッチなゲームのことです!」









「・・・・・・あ、そ、そうなの///」










atamawokakaeru.jpg
なんかほら、もっとこうさ、
・・・・・・気の利いたことっつーかさ・・・・・・
つーよりなんつーの? 普通のピュアな奥様は
「エロゲ」っていう単語すら知らねぇもんなんだよ。
毎日毎日お姉さんの足とか首筋とか張り詰めたタイトスカートとか見て
「それなんてエロゲ」
なんてウキウキ内語したりしねーんだよ・・・・・・。










なんて思ったりもしましたが
今朝方なんかマジブルーだったときに
「子どもとも親ともうまくコミュニケーション出来ねぇ気がする。
将来も不安だ。
こんな自分はどーすればいいんだろう。
せめて楽しいことがあれば・・・・・・。

そういえば、
自分にとって本当に楽しいことってなんだろう」



なんて考えた次の瞬間にですね。
目の前通ったちょっと気の強そうな美しいお嬢さん見てですね。


「そうだ、自分は美人が大好きじゃないか!
街中で偶発的に美人を目撃するのが一番の楽しみじゃないか!
くそ、こうなったらしょうがんないから
落ち込んだら無理せず(←ここがトンチキ)ちょっと離れたとこにある職場の分室まで遊びに行って
○ちゃんと○ちゃんと○ちゃん見物にいって
癒されるとするかぁ! 」
とか
「よーしいっちょ景気づけに実家にビビアン(スーの方)のファースト写真集取りに行くかぁ! 」
とか
結構素で思ってですね。





真性の馬鹿だと思いました。





あとビビアンはマジ天使です。ファースト写真集Angelは超最高です。
あんなカワイイ子があんな若いときに脱いでくれてほんとうにありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あああああわんこが汚れてしまったぁぁぁ

知らなくていいんだよ君は!
てかどこで聞くんだよそんな単語!

・・・・・・うちのブログか・・・・・・orz

アマゾンはね、そのうち記事あげるので
お役立てください。
きちんと取引条件見れば大丈夫だけど
見ない人のトラブルが増えてるってだけのことです。
最近消費者がゆるすぎだと思ったりとか。

デハ
ネコタ斑猫 拝

ソレナンテ・エ・ロゲ

いやもうほんとに
タイトル的な気分でしたよ。
自分は何か大事なものを
どこかに置き忘れてきたんだなぁとか
そんな風に思ったりもしたんですが
いやもう
いくつになっても
アキバ大好きで行きたいものです。うはは。
では
ネコタ斑猫 拝

なるほどー

・・・ははは^^;

『エロゲ』って良く聞くけど、
実は意味を知らなかったので・・・助かった(笑)

アマゾンのトラブル、最近多い??

うちのバカがアマゾンでよくお買い物するから、
注意するように言っとく~(--;

なんというコメントかと飛んできた次第、
お子さんにそんなことが・・・
そして最新更新がエロゲとか・・・
さすが。
安心いたしましたw
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック