14巻発売記念ドロヘドロ美人絵巻(ネタバレ注意)

人間関係と仮想現実の錯綜加減が
某 名 作 魔 剣 X な 予 感 !! 
を覚えさせるワクワクドキドキな素敵漫画ドロヘドロですが、
新刊で何より吃驚したのはニカイドウの魔法の正体でも十字目のボスの正体でもなく
表紙キャラに採用されたのが
シリアルキラーにしか見えない丹波社長(注:非常にいい人
という点でした。いやーうっかり遭遇したら福山君の魔法を待たずとも私がミートパイの具材になること確実です。ほんとうにありがとうございました。あと血糊だらけのヤマタノオロチ化した十字目のボスが世界最強の美少女富江っぽくてちょっと懐かしい気持ちになってしまいました。富江ちゃん元気かなー(割と棒読みな感じで)。

さて、ドロヘドロの世界観というのは説明するのが異常に難しいので原作参照のこと、となってしまうのですが
んなこと言われたってわかんねーよ、ヒントくれよヒント、というドロヘドロチェリーボーイなあなたのために、
勝手に14巻発売記念ドロヘドロ美人絵巻をお送りいたします。
(どんどんぱふぱふー)

まずは我らが餃子屋の女主人ことニカイドウ。

nikaidou1.jpg

幼い頃から鍛えてきたのでアクションも得意です。

nikaidou2.jpg

そしてメガネ男子の理想型、心。

sinn.jpg

超絶凶暴なくせに意外とシャイという辛坊たまらんキャラクターです。

sinn2.jpg

そして心とくれば勿論麗しき其のパートナー、能井。

noi1.jpg

初めて見たときは、こんなに美しいキャラクターが世の中にいても良いのか! と目を疑いました。

noi2.jpg

お茶目な一面も。

noi3.jpg

能井で美人は打ち止めだろうと高くくってたらやられました。
魔法使いから悪魔に昇格なさった才人ハルです。

hal1.jpg

黒髪ストレートといい、滑らかで弾むような肌理といい、もうたまりませんね。

hal2.jpg

悪魔が本体なので、長い間外に出てると死んでしまうというやっぱりお茶目な一面も。

meotomanzai.jpg

そしてこちらがハルの旦那様、魔法の力で体は子ども! 頭脳はオッサン! のマッドサイエンティスト春日部博士!

kasugabe1.jpg

悪魔のハル様は大人な体じゃないと満足できないそうで、博士も少年からオッサンに降格昇格。しかしこれがまたシブイ。腹筋方面をくすぐってやりたいですね。

kasugabe2.jpg

で、お次は体液が猛毒がために好きな人とチューも出来ない悲しき少年、毒蛾。

dokuga2.jpg

チューはしませんが女装して毒殺はします。

dokuga1.jpg

幸薄いようなそーでもないよーな不思議ちゃん、恵比寿。

ebisu.jpg

やんちゃな色気が何処か切ない会川。

aikawa.jpg

そして雨の日は三段腹。具が出てもハングリーバグのためならなんのその! のギョーザ男。

gyo-zaotoko.jpg

というわけでこんなに魅力溢るるキャラ、満載のドロヘドロ!
最新14巻書店で発売中! その摩訶不思議血みどろ絵巻をとくとご堪能あれ!



あ、色々抜けてるキャラいてはりますけど、かじりにきたりきのこにしたりしないでくださいね。
ドロヘドロ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック