スポンサーサイト


下の子がやってた質の悪い悪戯

きつく叱られて家出する度に
私の自転車のサドルを少しだけ下げてやがった。

悪意が細かいわ!


BREAK LOOSEさま、記事の紹介ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりん屋のさま、コメントありがとうございました。

ああ、それはいいですねぇ(しみじみ)。
個人的には
仕掛けてる時のワクワク感がたまりませんね。
うちはこないだ
子どもに安手の手提げ金庫を買ってやったんですが
渡す前にロトの剣と鎧のストラップをそれぞれ仕込んどいたんですよ。
もうそういうことするときってほんと楽しいですよね。
宝箱を開けたらロトの剣が出てきた! っていうワクワク感を演出したい一心でね。
なんか
フツーに感動されただけで
イマイチ意図した感じにはならなかったんですけどもね。
こちらとしてはできれば
頭の中であの音楽がなるような
ああいう感じを見たかったんですけどね。

それにしてもお友達のお友達は
どんなふうにカリフラワーを入手しはったんでしょうかね。
買ってにしても畑でとってきたにしても
それをわざわざガッコに持ってくるときのたまらない背徳と無駄気分
いいですよね。
そういうどうでもいい仕込みしっぱなしの
人生を送りたいと思っています。

では和みコメントありがとございました!
ネコタ斑猫 拝

もっさもさ

おはようございますっ
高校の帰りに駅の駐輪場行ったら
サドルがカリフラワーに変えられてた友人を思い出したので、
ついつい( ´ω`)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
