

ワンピの公式3Dマウスパッドのナミさんの表情が個人的には今一歩な件について

どうしてカリファが出ないんだよぉぉぉぉぉバカぁぁぁぁぁぁぁ。

それはともかくとして
表情的には
ロビン>ハンコック>ナミ
だと思うんですよ。

ロビンはいつもの顔してるし
ハンコックはまぁルフィ相手としても
ナミは一体誰に見せてる表情なのかわかんねーんだもん。

というわけで
「3Dマウスパッド、次に出すならこれでプリーズ! 」
なナミさんセクシーショットBEST3! (またかよ)

順位つけようと思って単行本読み返したら
いずれアヤメかカキツバタってぇ伝で
甲乙付けがたかったので
どかどか行くぜ!

というわけで、正面からのショットをみんなが夢見たこいつはやっぱり外せねぇ!
アラバスタ編の幸せパンチだー!

punch.gif

お次はやっぱ手配書デショデショ。
pussycat.gif
こんなん盗まれて数年後にオークションで高値で売られるのがオチなのにねー。
いやー街の雑誌の記者を名乗った海軍カメラマン、グッジョブ!

そして最後、
男の妄想は夜開く!
花嫁衣裳に身を包んだ
眠りの森のナミさんだー!

dress.gif
個人的には
この
花嫁
が一番売れると思うんですよ。
だってね、もうね。
清純な花嫁衣裳でですね。
しかも本人
意識ない
わけですからね。
もうあんなこともこんなこともし放題ですよ!
仕立て屋も大変だったでしょうね。
やっぱ
乳の間にメジャー通してそっと抜いてみる
くらいのことはしますよね、ええ。ゾンビとして。
というわけで
やっぱり本編を生かした妄想的マウスパッドをですね。
次は作っていただきたいと。
切に思うんですよ。

とはいえうっかり女性全キャラマウスパッド化計画とかすると
夢どころか





人魚が





marmaid.gif





混ざってきちまいやすからねぇ。
ここは一つ褌を締めてかかりましょうや!

というわけでワンピ公式3Dマウスパッドのご紹介でした!(……したか?)

尾田先生はどれを使うのかなぁ(純粋な小学生のまなざしで)。

ワンピース 3Dマウスパッド(ナミ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
