僕は宗教が嫌いだ。

俺の言う事聞かなかったら死んだ後ひどい目に遭うぞなんてわけのわからん脅しをしてくる輩が信用できるか阿呆。



BREAK LOOSEさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりん屋の人さま、コメントありがとうございました。

> ホンミリンさんって言ってくれる辺り、
> なんだかすごく感動を覚えました。
すいません、どきどきしながらこっそり試してみました。
しかられなくてよかったです。

> ネコタさんなら、
> 名前をこっそり、Dombedomとかに変えてても、
> 拾ってくれそうな、ちゃんと読んでるよ!感がすばらしいですね。
ば、ばかっ!
た、たまにしか読んでないんだからねっ///

……私はこの瞬間、ツンデレというものの用法を会得したように覚えました。

…ぶっちゃけた話
ほんとにわりとたまにしか読んでませんが
読みに行ったときは未読記事全部遡って読みますよハッハァー!

…嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なレスですよね。スイマセン。

> 改めてことしもどうぞよろしくお願いいたします。
> ネコタさんに幸あれ!
正月に
友達夫婦の幸せそうな賀状が届いたり
適当に買った化粧水が@コスメで高評価だったり
朝一の東京駅でミニプラが閉店半額セールやってたり
それでマフラー新調したり
もう一枚揃えたいと思ってたこたつ布団を半額で買えたり
数えてみれば新年から随分喜ばしいことが続いています。
こちらはわりとじゅーぶんなので
ホンミリンさまに幸あれ返しを
かまして終いにしたいと思います。

では
ネコタ斑猫 拝

ホンミリンさんって言ってくれる辺り、
なんだかすごく感動を覚えました。

ネコタさんなら、
名前をこっそり、Dombedomとかに変えてても、
拾ってくれそうな、ちゃんと読んでるよ!感がすばらしいですね。

改めてことしもどうぞよろしくお願いいたします。
ネコタさんに幸あれ!

みりん屋の人さま、コメントありがとうございました。

> 去年はお世話になりまして。今年も宜しく御願いしますねっ!
いえいえこちらこそっ!

> >宗教
> うちの宗派は信じなくてもいいけど、信じるとちょっといいよってスタンスだったりするので、それぐらいは好感が持てますね・・・(何の
イエスもブッダも基本的には人生哲学説いてるだけで脅してませんからね。
結局運用する側の問題なんですよね。
でもヤハウェは糞がつくほどの暴君だと思います。
あれくらいじゃないと神様はやってられないんでしょうか。

> そして、じゃね~の!?ひさびさにみました。
> いい初夢見た気分です。
時々スキタイ人の目になるエウメネスくんが大好きです。

では、ホンミリンさま、色々あるけれどなんとかやりすごしていきまショー!

ネコタ斑猫 拝

新年のご挨拶です。
去年はお世話になりまして。今年も宜しく御願いしますねっ!

>宗教
うちの宗派は信じなくてもいいけど、信じるとちょっといいよってスタンスだったりするので、それぐらいは好感が持てますね・・・(何の

そして、じゃね~の!?ひさびさにみました。
いい初夢見た気分です。
宜しく御願いします。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック