あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


という記事を一個上げとかないと更新しづらいというのが日本人気質だと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅蓮やりましたねー!

明けましておめでとうございます。
思えば私のヲタ先達として助けていただいてはや幾年月…。
年賀状超ラブラブですよね。またホリイがいい女になっちゃって………
なんか余計なことゆいそうなのでやめます。
お嬢さん方もほんまかわいいわー。手足長いわー。色白いわー。
楽しみだなー(主旨流れてるから)

というわけで、今年も宜しくお願い申し上げます(キリッ
ネコタ斑猫 拝

賀状に代えて

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
実際にお会いする機会はなかなかですが
光ケーブルの向こうから生暖かく見守らせていただきます。

新年初の休日出勤の職場より(涙)

あにさま、コメントありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

> 今年もかかさず読ませていただきます。
すいません恐縮です。

> 今年が、ネコタさん御一家にとって、良い年になりますように。
あにさまにとってもよい年になりますように返しぃぃぃぃ!

…日本ってやっぱ良い国ですよね。

では
ネコタ斑猫 拝

Re: あけましておめでとうございます!!

御年賀の御挨拶ありがとうございました。
うちの記事を最初に取り上げてくださる率はすくみうさまがナンバーワンでして、
ほんとうにお世話になっております。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

では
ネコタ斑猫 拝

あけましておめでとうございます。

今年もかかさず読ませていただきます。
今年が、ネコタさん御一家にとって、良い年になりますように。
(うーむ、確かに日本人気質だ)

あけましておめでとうございます!!

今年もブログ楽しく読ませていただきますw
良い一年となりますように。(*´∀`*)
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック