スポンサーサイト


クリスマスのいただきもの

untitled_20091225233301.jpg

ダイアリエ「いないいないばぁ」rev2のたまきさまよりクリスマスカードを頂戴しました。
一日遅れてしまったのですが、公開させていただきます。

で、こちらのイラストに
いんすぱいや
されてですね。

ひっさしぶりに
小説が書けましたので
そちらも公開させていただきます。

うは。

楽しいね。

小説を書くのは楽しいね。

たまきさん、ありがとうございました。

あと
こちらのイラストは
とあるゲームのキャラクターなんだそうですが
私大変不調法でして
そのゲームを存じておらず(名前くらいは聞いたことありますが)
なわけで
本来のキャラクターの設定をさっぱり活かしておらず
全然二次創作ではないことを
こちらにお断りさせていただきます。
そんなわけで
こちらには
この絵がどのようなキャラであるかを
詳らかにもできません。
うっかり検索でお越しになったら
申し訳ないもので…。

ただ
たまきさんのこのイラストの愛らしさが
私の中の何かに火を点けてですね、
それで書くことができたという点において
私は改めて
たまきさんがイラストを描こうと思ってくださった
元のゲームにも
激しく感謝いたすところでございます。


もろもろありがとうございました。

自分にとっては、今一度小説を書くことができたことが
大変なクリスマスの奇跡です。

ありがとう!

というわけで本編は
百物語第四夜 其の五 Gamer's Χmas
です。

お楽しみいただければ幸いです。


すくぅうみうぎさま、記事の紹介ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも心配かけてすまんのう

ブログが更新出来るうちは元気だぜ!
年賀状ちゃんとした住所に出したぜ! わーい!

ちなみに小説が書けなかったのは別件でござる。

では!
ネコタ斑猫 拝

良かった^^

小説の更新がずっと止まっていたから
ちょっとね、心配してました。

日常のキツイことって、投げ出せないじゃん(T_T)

仕方なく受け止めて(飲み込んで)こなしていくんだけど
心や気持ちが停止して、

言葉が生まれてこないんだよね~・・・。

言葉を紡ごうにも、流れが悪い・リズムがつかめない、と
考え込んで迷路にはまって書けなくなるよね。

・・・たぶん、そういう状況だったかな、と^^;

だから久々の新作、嬉しい♪
素敵な絵の贈り物が、気持ちにも色彩をくれたね♪

ありがたいね。
私も、絵を下さった方に一緒に感謝する~^^

・・・・・最近頻繁にコメント欄にお邪魔してすまん^^;
メールに切り替えた方がいいときは、言ってね♪
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
